Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

4月3日、ポート株式会社の入社式が行われました。

ー2017年4月3日、12人の新入社員が入社しました。

こんにちは、ポート人事部の力丸です!

晴天にも恵まれ、穏やかな春の日に2017年度入社式が行われました。


COO丸山による開会の挨拶から始まりました。

そして、CEO春日から一人ずつ手渡しで、入社証書と記念品の贈呈を行われます。

一人ずつ入社の意気込みを発表してもらい、ポートの一員であることを再認識する機会となりました。

現在海外留学中で、夏に入社予定の新卒とはappear.inを使って中継をしました。

CTOによる祝辞では、「知は力なり」というお言葉をいただきました。

学生を卒業し、社会人になっても勉強だらけの日々です。

今隣にいる同期と、沢山勉強し、沢山遊び、成長していって欲しいという思いが込められています。

最後にCEO春日より閉会の挨拶では心から新入社員への期待を込めたメッセージが送られました。

”新入社員は労働力ではなく戦力です”

ぜひ大きな活躍を遂げ、早く一緒に仕事ができるステージまで登ってきてください。

ポートは社会課題に挑戦する会社です。

そして今、まさに社会の難解な課題を切り崩していくためのスタート地点に立っています。

このチャレンジングなポートという環境を選び、入社した皆さんには数多くの試練が待っていると同時に何にでも変えられらない経験が待っています。

共に社会課題に正面から挑戦していきましょう。



<18卒> 社会課題にチャレンジしたい方をお待ちしています。

総合職(セールス/マーケティング/キャリアアドバイザー)

技術職(サーバサイド/フロントエンド)

ポート株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings