1
/
5

はじめての顔合わせ

プラゴでは先日、初めてオフラインで親睦を深める懇親会を実施しました。

今年に入ってから、かなりのハイペースで採用を加速してきたプラゴですが
オンラインでしか会ったことのないメンバーや、マスクを外した顔を知らないメンバーがほとんどです。

都内の感染状況も落ち着き、ワクチン接種も進んだところで、会社のある五反田付近のお店で
はじめての顔合わせとなりました。

日ごろ何度もオンラインで顔を合わせているはずなんですが、やはり実際に対面で会ってみると
その人のもつ雰囲気や個性を感じられていいですね。


      こんな満面の笑顔も              真剣にうなずく顔も

             リアルで会えるからこその楽しさがあります。

                最後はみんなで一緒に記念撮影

このみんなが手に持っているのが何だかおわかりでしょうか?
プラゴバーをプリントアウトした紙を持ってまして、日本中(世界中に)プラゴバーが広がりますように
という願いをこめて、撮りました。

本当は元の画像データがきれいだと、こんなふうに色々な色のプラゴバーがあるのがわかるのですが
急に思いついて、途中のコンビニでプリントしたので写りが荒かった💦
小さいとさらに何を持ってるのかわかりませんね(笑)

さて、ここでもう一問、さきほどの写真は一眼レフカメラと最新型iPhoneで撮ったものです。
上下どちらがカメラで撮ったものか、iPhoneで撮ったかわかりますか?



正解は、上が一眼レフカメラ、下がiPhoneで撮ったものでした。
店内がせまかったので、全体を入れるのが難しかったですね。

次はあなたの歓迎会でお会いしましょう!

株式会社プラゴ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more