1
/
5

インターンメンバー紹介① そがちゃん
どうも熊谷です*\(^o^)/*
これからインターンメンバーを一人ずつ紹介していこうと思います。
まずは同期のそがちゃん から!
そがちゃんにいくつか質問をしてみました。

【Q.簡単に自己紹介をお願いします。】

くまちゃんと同期のインターン生、成蹊大3年の曽我沙絵です!
皆からは曽我ちゃん、そがさえって呼ばれてます!
毎日美味しいものを食べてハッピィに生きてます♡

【Q.インターンを始めたきっかけは?】
きっかけは、自由でのんびりとした大学生活に段々と飽きてきて、
『何か日々に刺激が欲しい!自分を成長させたい!』という思いからインターン探しを始めました。
そこで、プレイライフに出会いました!

【Q.やりがいを感じる瞬間は?】
やりがいを感じる瞬間は、
自分の書いた記事の閲覧数が伸びた時です。

自分の書いた記事が沢山の人々に読まれ、皆さんのアソビの役に立てていると実感できます。

もっと質の良いプランを投稿して、沢山の人々の毎日をより楽しいものにしていきたいという意欲が出てきます!

【Q.休日は何をしていますか?】
休日は友達と美味しいものを食べにいったり映画を見たりと、自分の好きなことをいっぱいして、思う存分休日を楽しんでいます!

【Q.最後にひとことお願いします!】
今、私はプレイライフのインターンを始めて1ヶ月半ほどしか経っていませんが、
プレイライフに入ることができて心から良かったと思っています。

それは、プレイライフのみんなは良い人達ばかりで、
沢山の刺激をもらいながら日々楽しく過ごすことが出来ているからです!

充実した毎日を送っています♪

以上です!
そがちゃんありがとうございました^^☆

私から見たそがちゃんは、明るくてのんびりしているけど、頑張り屋さんだと思います!

そしてムードメーカー♪

そがちゃん、これからも一緒に頑張りましょう!
そんな、そがちゃんのプランはこちら!
http://play-life.jp/users/2113