1
/
5

ドア一体型スマートロック「Akerunコントローラー」を法人向けに提供開始しました!

ドア一体型スマートロック「Akerunコントローラー」を2019年6月1日より法人向けに提供開始しました。日本中のオフィスの鍵がインターネットにつながることで働き方改革を促進します。

「Akerunコントローラー」は、錠前メーカーから発売されている既設の電気錠や自動ドアなどを直接制御し、クラウド上の「Akerun入退室管理システム」で安全に管理することができる新製品です。



「Akerun Pro」が50人未満の規模のオフィスを対象とすることに対して、「Akerunコントローラー」は、NFCカードの登録上限を1万枚まで拡大し、数百名規模のオフィスや多拠点ある大企業の鍵の制御・入退室管理が可能になります。 「Akerunコントローラー」は電気錠制御盤の機能を有しており、施錠・解錠操作することはもちろんドアや錠の状態を把握することができます。他にも、火災報知器等の信号を受けて瞬時に解錠するシステム(非常時開放システム)に対応する等、ビルの防災設備としての機能も搭載しています。 製品の詳細はこちら(https://akerun.com/akerun_ctl/)からご覧いただけます。

全ての鍵をインターネットにつなげることで、オフィスの労働時間の適正把握やシェアオフィス運営の省人化・フィットネスジムの無人店舗運営等の働き方改革の促進に貢献してまいります。

株式会社フォトシンス(Akerun)'s job postings

Weekly ranking

Show other rankings