1
/
5

『ペットの家族化推進』をミッションに掲げるTYLの2期目がスタートしました!

TYLの2期目がスタート

こんにちは!株式会社TYLです。
2018年8月1日より、株式会社TYLの2期目がスタートしました。

創業1期目よりご支援・応援していただいた皆様に、心より感謝を申し上げます。

改めまして、TYLはこんな会社です

■当社について
株式会社TYLは、2017年に『ペットの家族化推進』をミッションに創業しました。
当社はペットを本当の家族として扱っていない周辺サービスに、様々な課題が存在していると感じており、その周辺サービスの課題を、当社は様々なソリューションによって解決していきたいと思っております。
ペットと飼い主及びペットにまつわる、全ての人々の幸せに貢献する会社を目指しております。

■当社の事業
ペット産業に対して、当社は事業の領域を
1)「ブリード(生誕から飼われるまで)」
2)「ペットライフ(飼われてから死ぬまでのライフスタイルに関わるもの)」
3)「ヘルスケア(飼われてから死ぬまでのヘルスケア・医療)」
4)「経営支援・キャリア(ペットと飼い主を取り巻く事業者の経営支援・従事者サービス)」
の4つの領域ととらえ、事業の展開を進めています。

『ペットの家族化推進』というミッションに向かって

おかげさまで、1期目から社員数が50名(非正規含む)を超え、東京本社オフィスの移転も行いました。

一方で、『ペットの家族化推進』というミッションに対しては、まだまだ道半ばと捉えています。

ペットの家族化推進に向けて、さらなる仲間が必要です!これからもっと盛り上がるTYLに少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひご連絡お待ちしております!

■東京本社オフィス

■札幌オフィス


株式会社TYL's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings