1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

あなたにとって本当の安定とは?

こんにちは!
株式会社ピアズ採用担当の峯井と申します。

新卒1年目、私はセールスプロモーション部で働いていました。
今年の5月から、人事部に移動してきて、日々説明会を行ったり、学生と面談をしています。
人事部になり、説明会や選考をしていく中で、学生にどうしても伝えたいことが多くでてきました!
その中の一つに、私達代表の桑野より今の若者に向けたメッセージがあります。

今回はその一部をご紹介させていただきます(*^^*)

==============

世界的企業だった投資銀行や 誰もが知る航空会社が倒産する時代。
与えられるものに安定はない。
ただ、自分自身が価値を提供し続け、 自分自身が求められる人であれば、
どんな時でもオファーが殺到する。
それが真の安定では? 本気の安定が欲しかったらうちに来い。
そう自信を持って言える仕事。
自分の価値が高まり、新たな事業を生み出し、 組織を作れるようになったら?
その時は独立してほしい。それがピアズの願い


日本一の人財輩出企業へ。

==============


ドキッとした、そこの君。


今がチャンスです。考えるきっかけになったのですから。
就活生と話していると、「安定したい」とよく耳にします。 そこで私たちは「安定とは具体的に何?」「大手に就職できれば安定といえるの?」と問いかけます。 本当の安定は、用意されているモノではなく、自ら手に入れるモノだと考えています。


本当の安定が欲しい皆様、ぜひ私達と切磋琢磨しませんか?

株式会社ピアズ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings