Sign up for free

インターンの私が、社員に真剣に迫ってみた #0

みなさんはじめまして!PEAKの藤田みりあです。
大学3年生の21才です♪

PEAKには2年生の秋頃から長期インターン生として、主に採用 / 広報の担当として働いています。
PEAKという会社はマーケティング領域に特化したオールラウンドプレイヤーオフィスです。

この会社でインターンを志望したのは、10代の頃の経験がきっかけ。
小学生~高校生まで芸能活動をし、大学2年では学内のミスコンに出場(まさかのグランプリ!笑)するなど、さまざまな経験をしてきたなかで、演者や被写体としてではなく、裏方の立場として広告やマーケティングといった仕事に興味が湧き、PEAKで学ばせてもらっています。

裁量の大きい仕事を学生や若手社員に任せてもらえることも、この会社でインターンをする決め手でした。



(社員さんに仕事を教わりながら、頑張って働いています)

PEAKには私以外にも様々なバックグラウンドを持った人たちが集まっています。
年齢、前職もバラバラですし、小さな子どもがいるママもいます。
そんな人たちが集まり働くことで切磋琢磨し、刺激し合える環境だと感じています。

私の投稿する記事では、様々な企画を通して、PEAKの魅力をお伝えしたいと思っています⭐︎

株式会社PEAK's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings