1
/
5

6月、前払いできるくん。

こんにちは、株式会社Payment Technologyです ☺︎

いつも投稿や求人を応援してくださる皆さまありがとうございます!


少しの間ご無沙汰しておりました!

梅雨に入りじめじめの日が続いていますね、、6月もあっという間に日は過ぎ、明日で最後です。そしてもう半年が経ったのかと思うと1年ははやいものです。。

7月は夏休みシーズンということでお出かけする方も多いのではないでしょうか??私は各週末旅行へ行くために計画を練りに練っています!給与日前でも前払いできるくんがいてくれると、困ることもないのでたくさん遊んでみようと思います☺︎☆


さて、今月の前払いできるくんは関西方面への出張がメインでした。お問い合わせ、ご検討いただきましてありがとうございます!企業様のご意見、ご要望を担当者の方と直接お話することができ嬉しい限りです!



営業さんは、ちょこちょことお土産を買ってきてくれます、いつもありがとうございます!


@じゃがりこ たこ焼き味、中之島サブレ、551蓬莱

みんなで美味しくいただきました!(関西では知らない人はいないだろうというくらいの、551のCMをひっそり思い出しました。)








#今日は何の日

今日はビートルズ記念日です。

1966年のこの日、人気絶頂のイギリスのロックグループ・ビートルズが初来日した。

翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行った。学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導されたそうです。

株式会社Payment Technology 's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings