1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

リモートワークでデジタル音痴バレ。こっそり質問してこっそり解決。意外とこれが #シゴトの未来 かも


以前の投稿では冬仕様だった弊社の受付システムもすっかり夏仕様になりました。


自粛中に春が通りすぎてしまってプチ浦島太郎状態の青木です。

”Withコロナ”として新たなスタンダードが多く生まれている今、リモートワークも新たなスタンダードになりつつありますね。

通勤時間が減ったり、メイクや服装が楽になったり、鼻歌が歌えたり、ラジオが聞けたり・・・。

良いことがたくさんあるかと思いきや課題も見えてきました。


それが、『デジタル音痴』


ツールも多様化して一から操作を覚えなけれならない。

そもそも環境設定が自分でできない。

勝手にフリーズする画面に思わず自分もフリーズ。

リモートワーク下でデジタル音痴を実感しております・・・。

でもデジタル音痴バレはしたくないし、リモートワークにもついていけると仲間には見栄をはりたいものですよね。

弊社では「OKWAVE」というWeb上で質問と回答ができるサービスを提供しています。

年間約7000万人が訪れ、悩みや疑問の解決を手助けしてくださっています。



OKWAVEを利用して私はあるWeb会議システムでカメラが起動しない件について解決していただきました。


人に聞くことももちろん大切ですが、こっそり解決してしまいたいときもある。

そんなときはぜひOKWAVEをご利用ください!


なんと好評につきキャンペーンを継続中!


急激なワークスタイルの変化などより柔軟に適応できるかどうかが大切になってきています。

問題解決の方法も従来の方法の他に選択肢を広げられるかどうかがこの先の#シゴトの未来に大切なのではないでしょうか。

OKWAVEへの質問投稿を選択肢に入れていただくのが近道かもしれませんね!


お読みいただきありがとうございました!

株式会社オウケイウェイヴ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings