1
/
5

サラリーマンでも全然気軽にはじめられますよね。|卒業ユーザーインタビュー S・Mさん編

今回は、「サラリーマンになっても全然始められますよね。」と語ってくれたS•Mさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆S・Mさん

40代前半男性。埼玉県在住。会社員。週3,4ジム通い中💪
Oh my teeth Basicプランを約3ヶ月で卒業。

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

通っているジムに置いてあったチラシを見て来ました。
あそこのジムに通ってる人結構来るんじゃないですか?(笑)

チラシを置いてからまだ日が経っていないというのもあり、S・Mさんが第一号です😎これから増えそうですね!

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

通院しなくていいいところが決め手でした。
周りの人間にやれやれ言われていたんですが、この年でもういいかなと思っていました。
ですが、気軽にはじめられたので諦めなくてよかったです。

──Oh my teethを選んでよかったなと思うことはありますか?

通院しなくていいところに尽きます(笑)
あとは自分で進捗が確認できるところもよかったですね✨

──矯正をはじめてから大変なことはありましたか?

食事が面倒でしたね。食べ歩きができなかったので。
普段はコーヒーをよく飲むんですが、着色してもいいかという感じで結構飲んじゃってました(笑)
その分、お手入れはタフデントでしっかりやっていました!

小林製薬のタフデント クリア除菌 強力ミント 108錠 入れ歯洗浄剤
小林製薬のタフデント クリア除菌 強力ミント 108錠 入れ歯洗浄剤
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%88-%E5%B0%8F%E6%9E%97%E8%A3%BD%E8%96%AC-%E9%99%A4%E8%8F%8C%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%88%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88-108%E9%8C%A0-%E6%84%9F%E8%AC%9D%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E5%93%81/dp/B007MXUK44


──矯正をはじめてから生活の変化はありましたか?

笑顔が出せるようになりました。
普段、ジムに通っていますが、健康への意識が高い人が多いです。
矯正をはじめたこともそうですし、さらに影響を受けて身だしなみなど気をつけるようになりました!

普段、毎日食事の管理をしていて、その方法がOh my teethのマウスピース装着時間の管理と同じで、アプリなんです。
その日課があったので、よりスムーズにできました。

実際に、そのアプリを見させていただきました!AIでアドバイスをもらいながら、カロリー管理ができちゃうそうです👏

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

やってみるしかないですよね。やってみないとわからないので。
どこまでなおしたいのかにもよりますけど、今は部分的に矯正できる手段があるのでいいですよね。
やってみた結果、通院がなかったことが大きく、思っていたより矯正生活が楽でした😊

S• MさんのBefore/After 写真

◆出っ歯の症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth


✏️Writer’s Note

歳を重ねるにつれて健康への意識が高まり歯科矯正もはじめられたS• Mさん。週に3回ほどジムに通い、そんな生活を5年ほど続けられているそう😆✨普段から毎日の食事管理をこまめにされているので、Oh my teethのシステムにも抵抗なく利用していただきスムーズに矯正を進められました👏これからもトレーニング頑張ってください!Have a nice teeth👋✨

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Oh my teeth
If this story triggered your interest, have a chat with the team?