1
/
5

【社員インタビュー】なぜノベルワークスに??

株式会社ノベルワークスに入る前

前職では、税理士事務所でWEB担当として勤務していました。

WEB担当でしたが、税理士事務所。やはり仕事内容はお客様の領収書の整理や入力などの経理補助がメインでした。

領収書を捌く毎日。私が本当にやりたかった仕事は・・・?お金を稼ぐだけが仕事なの・・・?    そんな悶々としていた時に、友人の紹介でノベルワークスと出会いました。

最初の面談はOUTBACK(笑)。隣の席は超盛り上がり。。。。正直、代表である満村さんの話はよく聞こえませんでしたが(おいw)、会社の取り組み、目指している世界、今後来る未来など、「ITで世界を変えたるねん」という【無限の可能性】が目の前に広がりました。

今までになかった広大な世界に、悶々としていた私の気持ちの霧は晴れ、心が躍りました。

「私もその世界を見ていたい」「自分の可能性を試したい」

そんな思いで株式会社ノベルワークスに転職を決意しました。

現在

ノベルワークスでは、主に広報、マーケティングをはじめ、デザイン業務、web制作やkintone開発案件など社内のマネジメントを行っています。

他にも、自社サービスの企画など、普通のOLでは経験できない様々な業務に関わることができ、毎日が勉強と成長の繰り返しです。

株式会社ノベルワークスについて

ノベルワークスは、従業員数4名という小さな組織ですが、その良さを活かした何にでもチャレンジできる会社です。

お客様の業務効率化のコンサルティングや、システム開発。最近ではAi・IoT事業にも進出し、コグニティブサービスを活用した新しいサービスリリースなど幅広く活動しています。

現在世界は第4次産業革命を迎え、誰にでも世界を変えるチャンスが目の前にあります。

何にでもチャレンジしてみたい。自分の可能性を試してみたい。時代を私が変えるねん!

そんな熱い想いをお持ち方には、たまらない職場じゃないでしょうか。

株式会社ノベルワークス's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more