1
/
5

新年のご挨拶

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

日頃からnoshをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本年度も引き続き、「社会全体を健康に」という企業理念のもと、
社員一丸となり「高品質・低価格・手軽さ」をとことん追求し、
お客様満足度の向上に努めてまいります。

今後Wantedlyのストーリーでは、ナッシュに関するニュースやお知らせ、
採用情報など、幅広く様々な情報をみなさまにお伝えできればと思います!
こちら、定期的に更新してまいりますので、是非チェックしていただければと思います!

<採用情報詳細>

事業拡大に伴い、引き続き人員の拡大をしてまいりますので、 最新の採用情報は、企業HPもしくは各求人媒体などをご確認いただけますと幸いです。 急成長中のナッシュを、さらに飛躍させたい!と熱意のある方からの応募をお待ちしております!


【nosh-ナッシュ】ヘルシー・低糖質の食事宅配サイト
ナッシュは「社会全体を健康に。」という理念のもと 品質にこだわり、健康的で、安価で、美味しい食事を提供するために自社工場を構え、食事の製造から販売までを自社で行っています。 ただ、私達はまだまだ発展途中。 そんな環境だからこそ、あなたの成長・活躍の場がここにはあります。あなたの手で、私達と共に社会を。 そして、あなたの人生を変えていきませんか?
https://nosh.jp/recruit


本年度以降も、ナッシュ株式会社をどうぞ宜しくお願い致します。

ナッシュ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings