1
/
5

【オンライン面接実施中】ニジボックスは今期も引き続き積極採用中!

昨今の新型コロナウイルスの状況もあり、転職活動中の皆さんも
「え、外に出られないのは困る! 会社訪問したいし!」
と困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ニジボックスでは昨年度に引き続き、
さらなる事業拡大のため一緒に働いてくださる仲間を探しています!
現在の状況になったからという訳ではないのですが、
以前から、遠方に在住している方などを対象にオンラインでの面接を積極的に実施してきました。

現在は、全ての面接をオンラインで行なっていますが、
2月に87件、3月に93件、
4月には100件を超える見通しになっています。
クリエイティビティーに富んださまざまな方たちとお会いすることができました。

コロナ影響によって社会不安が蔓延しているような状況でも、
ありがたいことに通常時と変わらない面接数を実施できております。

そして、直接お会い出来ない中でも、新たにニジボックスの仲間になってくださる方がいらっしゃいます。

4月は入社4名、5月は入社8名の予定です!
4月から入社いただいた方たちは、すでにリモートワークでプロジェクトに参加されています。

これからも、世の中の状況はどんどん変わっていくと思われますが、ニジボックスはその時のベストな働き方を模索しながら、世の中に価値を提供し続けたいと考えています。

この記事を読んでくださった皆さんとも、ぜひ未来の働き方についてお話ししたいと思っています。

お気軽にカジュアル面談をお申し出ください!
「どうやったらいいか分からない!」という方も、心配ご無用です。

毎日のように、リモートでカジュアル面談や面接をしているニジボックスの担当者が、おひとりおひとりにマッチした、皆さんがお話ししやすい環境で実施できるようにサポートさせていただきます。

皆さんと、お話しできる日を心待ちにしています!

株式会社ニジボックス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ニジボックス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?