1
/
5

【採用強化中】これを見ればネクストライブの求人の全てがわかる!一緒に新しい挑戦をしませんか?

現在、ネクストライブでは新しい仲間を大募集しております!ネクストライブには経験やスキル、個性、得意なことを思う存分に発揮できる環境があります。ぜひ私たちと一緒に新しい挑戦をしませんか?

今回は、採用強化中の求人をまとめました。気になるものがあればぜひご応募ください!※現在、未経験者の募集は行っておりませんのでご了承ください。

【求人一覧】

▼エンジニア

Webエンジニア
新規サービス立ち上げ一緒にしませんか?Railsエンジニア募集!
★自社サービス開発/運営★ 当社自社サービスの開発、バージョンアップ、ユーザーからのお問い合わせの対応などが主な仕事です。 ビジョンで掲げている「ゼロからイチを創り出すことに挑戦し続ける」という言葉のとおり、新しいアイデアがあれば、メンバーにプレゼンし、GOサインをもらえ次第自由に開発を進めることもできます。 完成したシステムを社内で運用したり、ユーザーに提供し、さらにブラッシュアップして良いサービスにしていきます。 現在は「Web勤怠システムオツトメ!」の運用に加え、2022年は革新的なサービスの提供を企画しており、メンバー一丸となって「世の中におもしろいと思ってもらえるサービスにしよう!」と様々な新しいアイデアを出しながら開発を進めています。 ★受託開発★ エンドユーザーからのシステム開発やWeb制作の依頼をお請けします。 ご要望をヒアリングし、仕様の作成・お見積をします。お客様はITに詳しい方ばかりではありません。望まれている事を正確に把握し、それ以上のアイデアを提案したりご予算や納期に合わせてプロジェクトを発足する事も必要になります。 「不便なのはわかっているが、どうすれば良いかわからない」そんなお客様のお悩みをコンサルティングし、システム自体を提案させて頂く事もあります。 また、同業他社様が請けられているシステム開発を、私たちの自社内で開発のお手伝いをさせて頂く事もあります。 ★実践型プログラミング研修★ 「とにかく、実務ができるエンジニアに育てること」 エンジニアは誰でも最初は実務未経験です。 ですが、ITの現場は進行中のプロジェクトが多数並行稼働しており 現場は「すぐ役に立ってもらえる技術者が欲しい」と常々考えているものです。 未経験である事はあたりまえですが、「現場・実務での働き方を知っている事」は 未経験のエンジニアにとっても大きなアドバンテージなります。 私たちは「実践型プログラミング研修」と称して、未経験者から実務ができるレベルまでの エンジニア育成事業を行っています。 同業他社の若手エンジニアや、IT業界に転職を考えている未経験の方など 責任を持って立派な実務レベルエンジニアに育てます。
ネクストライブ株式会社
Railsエンジニア
自社サービス開発!経験3年以上のRailsエンジニア募集!
◆仕事内容 当社が現在開発中のSaaS開発チームのRailsエンジニアを募集します。 当社の中核エンジニアで構成されたチームで、設計から開発までを担当していただきます。 ローンチ後はサービスのグロースを行いながら、また新たなるプロダクトを生み出すプロジェクトチームでも活躍いただく予定です。 ◆概要 革新的な新規プロダクトの開発・グロース 主な技術 サーバサイド:Ruby on Rails フロントエンド:React データベース:PostgreSQL インフラ:AWS
ネクストライブ株式会社
Reactエンジニア
SaaSプロダクト・受託案件フロントエンドエンジニア募集!
当社が現在開発中のSaaS開発チームのフロントエンドエンジニアを募集します。 当社の中核エンジニアで構成されたチームで、設計から開発までを担当していただきます。 ローンチ後はサービスのグロースを行いながら、また新たなるプロダクトを生み出すプロジェクトチームでも活躍いただく予定です。
ネクストライブ株式会社

▼デザイナー

SaaS UI/UXデザイナー
自社サービス・受託案件のUI/UXデザイナー募集!
当社では現在、自社でのSaaS開発のプロジェクトが始動しています。 WebサービスにおけるUI・UXは言うまでもなく最も肝心な要素です。ただ単に使い勝手が良いというだけでなく、私たちは「使う人に感動してもらいたい」という気持ちを強く持っています。サービスの機能面だけでなく、UIやUXを妥協無く追及したいと考えています。 私たちが創るプロダクトは100万人が使うサービス。 こだわり抜いた最高のUI/UXを一緒につくりましょう。
ネクストライブ株式会社


【選考前にネクストライブ社員と話せます!】
「募集するか迷う…」「求人についてもっと詳しく聞きたい」という方は、選考前にカジュアル面談で人事担当者やエンジニアに話を聞いていただくこともできます。ぜひ「話を聞きに行きたい」からご連絡ください。

カジュアル面談に関する記事はこちら↓

【カジュアル面談】ネクストライブへの疑問、選考前にスッキリさせませんか? | ネクストライブ株式会社
こんにちは!4月にネクストライブに入社したひなです。 今回は、私も選考前に行ったネクストライブのカジュアル面談をご紹介します! カジュアル面談は 選考ではありません。「求人内容に興味はあるけど、私でも応募していいのかな?」「選考に進む前に、ちょっと質問したいことがある」「そもそも応募するか迷うな~...」などの 求人を見て感じるモヤモヤを解消する のがカジュアル面談です。 ...
https://www.wantedly.com/companies/nextribe/post_articles/397454


皆様からのご応募お待ちしております!

ネクストライブ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ネクストライブ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?