1
/
5

【採用強化中】これを見ればネクストライブの求人の全てがわかる!一緒に新しい挑戦をしませんか?

現在、ネクストライブでは新しい仲間を大募集しております!ネクストライブには経験やスキル、個性、得意なことを思う存分に発揮できる環境があります。ぜひ私たちと一緒に新しい挑戦をしませんか?

今回は、採用強化中の求人をまとめました。気になるものがあればぜひご応募ください!※現在、未経験者の募集は行っておりませんのでご了承ください。

【求人一覧】

▼エンジニア

Webエンジニア
新規サービス立ち上げ一緒にしませんか?経験豊富なRailsエンジニア募集!
★自社サービス開発/運営★ 当社自社サービスの開発、バージョンアップ、ユーザーからのお問い合わせの対応などが主な仕事です。 ビジョンで掲げている「ゼロからイチを創り出すことに挑戦し続ける」という言葉のとおり、新しいアイデアがあれば、メンバーにプレゼンし、GOサインをもらえ次第自由に開発を進めることもできます。 完成したシステムを社内で運用したり、ユーザーに提供し、さらにブラッシュアップして良いサービスにしていきます。 現在は「Web勤怠システムオツトメ!」の運用に加え、2022年は革新的なサービスの提供を企画しており、メンバー一丸となって「世の中におもしろいと思ってもらえるサービスにしよう!」と様々な新しいアイデアを出しながら開発を進めています。 ★受託開発★ エンドユーザーからのシステム開発やWeb制作の依頼をお請けします。 ご要望をヒアリングし、仕様の作成・お見積をします。お客様はITに詳しい方ばかりではありません。望まれている事を正確に把握し、それ以上のアイデアを提案したりご予算や納期に合わせてプロジェクトを発足する事も必要になります。 「不便なのはわかっているが、どうすれば良いかわからない」そんなお客様のお悩みをコンサルティングし、システム自体を提案させて頂く事もあります。 また、同業他社様が請けられているシステム開発を、私たちの自社内で開発のお手伝いをさせて頂く事もあります。 ★実践型プログラミング研修★ 「とにかく、実務ができるエンジニアに育てること」 エンジニアは誰でも最初は実務未経験です。 ですが、ITの現場は進行中のプロジェクトが多数並行稼働しており 現場は「すぐ役に立ってもらえる技術者が欲しい」と常々考えているものです。 未経験である事はあたりまえですが、「現場・実務での働き方を知っている事」は 未経験のエンジニアにとっても大きなアドバンテージなります。 私たちは「実践型プログラミング研修」と称して、未経験者から実務ができるレベルまでの エンジニア育成事業を行っています。 同業他社の若手エンジニアや、IT業界に転職を考えている未経験の方など 責任を持って立派な実務レベルエンジニアに育てます。
ネクストライブ株式会社

▼デザイナー


【選考前にネクストライブ社員と話せます!】
「募集するか迷う…」「求人についてもっと詳しく聞きたい」という方は、選考前にカジュアル面談で人事担当者やエンジニアに話を聞いていただくこともできます。ぜひ「話を聞きに行きたい」からご連絡ください。

カジュアル面談に関する記事はこちら↓


皆様からのご応募お待ちしております!

ネクストライブ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more