1
/
5

毎月恒例の月末〆会!8月の〆会の様子をちょこっとご紹介!

こんにちは、ニューステクノロジー採用担当です!!

突然ですが弊社では

メンバーの親睦を深めるべく、そしてその月の振り返りを兼ね毎月月末に【〆会】を行っています。


今回はせっかくなので、その様子をちらっとご紹介したいと思います。

8月の〆会は

・プライベートな空間で食事を楽しみたい!

・美味しいお寿司を堪能したい!

という社員の要望を満たすべく青山にてお洒落なレンタルスペースをお借りして行いました。

そしてお食事は・・・

なんとかっぱ寿司のケータリングに来ていただきました!!


▼レンタルスペースのキッチンにて、準備を始めるかっぱ寿司の皆さま


▼弊社、インターンもお手伝い!インターン中に寿司職人を目指すこともできる会社です(笑)

準備が完了したところで、

和気あいあいとした雰囲気の中

▼目の前でお寿司を握って下さる板前さん

▼ついに完成!!



新鮮なネタを使った握りたてのお寿司はやはり格別でした。

お寿司を堪能しながら

月の振り返りを行いつつも

他愛もない話で盛り上があがったり

時にはメンバーのプライベートな話も飛び出したり。

バックグランドがユニークなメンバーが多いので

聞いているだけで面白い。

毎月行われるこの〆会は社内とはまた少し違った空気の中、メンバーも肩の力を抜いて楽しむことができる大切な時間なのです。





さて、月末〆会の様子はいかがでしたでしょうか?

来月には新しい仲間も1名加わる予定の弊社ですが、

まだまだ私たちといっしょに走ってくれるメンバーが足りていません。

ニューステクノロジーにご興味をお持ちいただいた方、

自分ならもっとお洒落な〆会をプランニングできるぞ!という方(笑)

ご応募をお待ちしています!!

株式会社ニューステクノロジー's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ニューステクノロジー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?