1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

~2020卒早期内定者研修はじめました~

みなさん、こんにちは~!

株式会社日本通信サービスの石井です!!

見上げるとすっかり秋空ですね!夏は満喫できましたでしょうか??

今回は「2020卒早期内定者研修」の様子をお見せします!

早期内定者研修とは・・・

通常、入社前に受ける研修を学生のうちにいち早く受けられる研修制度のことです。

めまぐるしく変化する社会の中で勝ち抜くためには「社会人になってから徐々に頑張ろう!」では通用しなくなりつつあります。

スピード感もって取り組んで、いかに『入社後に差をつけられるか』が鍵となります!



NCSでは「内定がゴール」「社会人になる事がゴール」ではなく、スタートにすぎません。

その為の基礎能力・基礎知識をいつ身に着けるかが重要です!

という事は入社前に「フライング」したものが勝ちという事ですね!



座学だけじゃない。NCSの研修は「実践型」なんです。

研修と聞くと、座って学ぶ座学形式をイメージされる方が多いと思います。

NCSの研修では、「実践形式」を多く取り入れてます。

例えば、営業研修でロールプレイング体験があったり、

社会人基礎研修で、チームで課題解決するためのワークがあったり

写真の様に、研修である目的を果たすためにパズルを行う時だってあるんです。笑



学生のうちからどんどん行動して、より高い目線で社会人生活がスタートできるように日々全力で努めましょう!!

■前回のブログ記事 

「&RUN」ってなに?3STAGEに分かれたインターンシップご紹介します!

Instagram  ■twitter  ■HP

株式会社日本通信サービス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings