1
/
5

業務以外の「やってみた」を社内で共有!エンジニアチームが「深いい勉強会」を開催

nana musicのエンジニアチームが「深いい勉強会」を開催しました!

卓球台のあるミーティングルームに、エンジニアやマーケターが集い、それぞれの業務外での勉強成果を共有しました。


当日の時間割がこちら!


当日参加したメンバーにも感想を聞いてみました!

発表する場があることで勉強するモチベーションにもなるし良いと思う。
普段はマーケターなのでコードを書かないのですが、こうした場があることで練習するいい機会になっています。エンジニアの方にフィードバックをいただけるも嬉しいです!
会を重ねるごとに発表内容に深みが出てきていて、開発者としていつも刺激を受けています。


今後もユーザーのみなさんに快適で楽しい体験を届けるために、社内勉強会を通して学びを深めていきます。


『nanaな日常』ではほかにもnana musicの社内外の動きを紹介しています。

ぜひチェックしてみてください!

nanaな日常|nana music Inc.|note
nana musicの日々のアクティビティや会社の変化について記録するマガジンです。
https://note.mu/nanamusic/m/m028870a8d7ab
株式会社nana music's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社nana music
If this story triggered your interest, have a chat with the team?