1
/
5

スタートアップと老舗飴屋がコラボ!歌う人のための飴をつくりました

nana musicでは、京都の老舗飴屋さん「大文字飴本舗」とコラボを実施!歌う人のための飴「utadama-歌玉-」をつくりました。

毎日たくさんの方が音を投稿している「nana」のなかで、もっとも多いのが歌を歌っているユーザーさん。歌を愛する皆さんに、より音楽を楽しんでもらいたい。そんな願いを込めて、ビジュアルや味、成分、粒の大きさ、口溶け、噛んだ時の食感までこだわりました!

製作に携わった担当者からはこんなコメントが届いています。

試行錯誤の末、完成した「utadama-歌玉-」。丹精込めて練りこんだ「utadama-歌玉-」を歌う前に喉の調子を整えて緊張をほぐす、おまじないとして是非、貴方の側においてください。


「nana」の上位プラン「nanaプレミアム」に新規加入してくださった方には、特典として「utadama-歌玉」をプレゼントしています!

友人とカラオケに行くときや人前で歌を披露するとき、あるいは大事なプレゼンの前などに、こっそり口に含む“おまじない”になりますように。

これからもnana musicでは“表現”が楽しくなるようなコラボに挑戦していきます!



▼株式会社nana music 公式コーポレートメディア

https://note.mu/nanamusic

株式会社nana music's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings