Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

JKミスコン&DKミスターコンを応援してきました!

こんにちは!ナナメウエ広報部のニアです。

2018年、残り4日間少々。
これがナナメウエによる今年最後の報告になりますが、

とても華やかで夢と希望がつまった写真がいっぱいで、

盛り上がった気分で2018年をしめたいと思います。


今年、女子高生ミスコン2018・男子高生ミスターコンのフィナリストのみなさま、ナナメウエが開発・運営している学生専用ひま部をプロモーションしてくださっていました。

イベントに参加してくださり、SNS上で呟いたり、発信してくださったことなど。

本当に感謝しています!

そんなファイナリストの皆さんの中からグランプリの受賞者が決まるという、

12月26日・27日にミスコンミスターコン2018のグランプリ発表のイベントが行われました。

イベント会場に入るとひま部の大きなポスターも!
(ちなみにミスコン・ミスターコンの公式ファンクラブもひま部内管理させていただいております!)

なんとユーザーたちの写真でモザイックアートのようになっていて、とてもとても嬉しかったです。
ご協力してくれた皆様、ありがとう!!!


2日間にわたる2つのグランプリー発表会に参加させていただき応援してきました。

歌や踊りをたくさん披露してくれて、一人一人の個性が星のように輝いていました。まさに新しいスターが生まれる瞬間を目撃させていただきました。



グランプリ受賞者のアレンちゃん、泰佑くん、おめでとうございます!
ファイナリストの皆様、おめでとうございます!
素敵な未来が待ってますよ、きっと。全力でサポート&応援します。


皆様の夢に向けて頑張っている皆様の姿が見れて力をいただきました!

ひま部はこれからも日本中の(世界中の・・・?)学生のためにコミュニティや居場所、
一人一人が自分らしく輝ける場所を作るために精一杯に頑張ります!



来年も若者向けに様々なイベントを行う予定です。
その際またご報告させていただきます!


では来年もどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社ナナメウエ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more