1
/
5

ナディアから見たコロナ禍

2020年もあと2か月弱となりました。
まだまだコロナ収束までは時間がかかりそうですが、2020年6月からのコロナに対する3記事をまとめてご紹介します。


【ナディア。サポートします。】


こちらは6月1日の記事です。
制作会社としてできることをご提案させて頂きました。
(こちらの内容は終了している可能性がございます。まずはお問合せください!)


【初のリモートワークとウィズコロナ】


6月23日の記事です。
ウィズ/アフターコロナを見据えた取り組みの中でも、興味深い・クリエイティブと感じたものをご紹介させていただいています。
今後の動きにも注目ですね!


【【無料配布】新型コロナウイルス対策啓発ムービー】


7月1日のオフィス勤務再開に伴って啓発ムービーを作成しました!
分かっているつもりでも、改めてこうして動画で確認すると身が引き締まりますね。
無料で配布してますので、お店や企業エントランスなどで使いたい方、ぜひご覧ください!
(オフィス勤務再開はしましたが、11/2現在の出社率は3割程度です。密にならないよう、リモートを取り入れた勤務となっております。)

最後に

6月から遡って3件の記事をまとめてご紹介させて頂きました。
コロナ禍を通し、企業だけでなく、個人個人が今後のキャリアを考える大きなきっかけになったのではないかと思います。

これまで以上にWEBの重要度が高くなっているため、クリエイティブ制作の引き合いはますます高くなることが予想されます。
(インターネットがなかった昭和の時代にコロナ禍となっていたら…と考えるとコワイですよね)

今後のキャリアを見直す上で、ナディアの事業が参考になれば幸いです。

株式会社ナディア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more