This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

今が、その、タイミング!→名古屋で機械学習をやりたい方!

こんにちは。N2i の広報担当です。
皆さん、お正月休みはいかがお過ごしでしたか。待ち遠しいお休みはあっという間に終わってしまいますね。

先日は、こちらで「応募のタイミング」について書かせていただきました。

そのタイミングがこんなに早くやって来るとは思いませんでしたが、間もなくAIチームに欠員が出るとのことで、機械学習エンジニアの採用を急ピッチで進めることになりました。

まずはアルバイトのポジションですが、社員登用もありますので、名古屋で機械学習を使ったWebサービス・アプリの開発にご興味のある方、是非ご検討くださいね。

なお、AIエンジニアをご希望の際は、以下のようなポートフォリオをご用意いただけるとよいかと思います。
・論文
・技術ブログ
・コード(教科書の写経はNG!)

(上から順に評価が高そう、というのは、このフィードを見てくださった方へのナイショの特典です…。)

応募したいけど、どんな職場か気になる!という方のために、ミートアップも併せて企画しました。↓↓↓

まずは気軽にこちらに遊びに来ていただくもよし、以下↓↓↓から直接ご応募いただくもよし、「名古屋で機械学習」というキーワードにビビッときた方は、是非チェックしてみてくださいね。

ご応募お待ちしております!

株式会社N2i's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more