1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

今後の動きに注目!金融×不動産の歴史を振り返る

当社に関して

「みんなで大家さん販売株式会社」は、不動産開発やファンド、テーマパークなど、さまざまな事業を手がける共生バンクグループの1社で、「みんなで大家さんシリーズ」を販売しています。「みんなで大家さんシリーズ」は、不動産投資高利回り満足度・資産運用満足度・不動産シェアリング商品の3部門でNO.1に選ばれた実績があります。

当社では、想定利回り年6.0%~7.0%の利益率が高い不動産投資商品を取り扱っており、多くの投資家にご好評いただいております。取り扱っている不動産投資商品の対象物件は、倉庫やオフィスビル、テーマパークなどさまざまです。また、現在まで元本評価割れをしたことがない、信頼性の高い商品をご案内いたします。

募集職種に関して

当社では、お客様に合った商品をご提案する不動産営業のプロを募集しております。

お客様のより良い暮らしに関わるお仕事です。出産手当などの各種手当も充実しているため安心してチカラを発揮していただけます!

・営業力を活かしたい

・これまでの経験を活かしたい

・挑戦し続けたい

上記に当てはまる方をお待ちしております。

[歓迎資格]

・宅地建物取引士

・不動産コンサルティングマスター

・不動産証券化協会認定マスター

・賃貸不動産経営管理士

これまでの経験を活かしたいという方のご応募をお待ちしております。

今回ご紹介させていただく投資に役立つ情報

今回のテーマは人生に金融×不動産の歴史についてです。

金融と不動産の関係性は古く、歴史を振り返ることでより一層理解が深まります。2000年代初頭の「不動産証券化市場の拡大」や不動産取引における「IT利用の拡大」といった時代の変化や技術革新は、金融と不動産の関係性にも変化をもたらしました。今後も生じるであろう変化に対応するために、まずは今回の記事をご一読いただき、これまでに起きた変化をおさらいするためにお役立てください。

「みんなで大家さん販売株式会社」では、投資に関する知識や経験を大切にしております。お客様のより良い暮らしのサポートをするために、皆さまの知識と経験を活かしませんか?皆さまのご応募お待ちしております。

みんなで大家さん販売株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more