1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

弊社ユニフォーム 【ミギパーカー】

初めまして。ミギナナメウエ睡眠担当の井上です。なぜ私が睡眠を担当しているのかはいつか明らかにします。

さて本日は!弊社公式ユニフォーム【ミギパーカー】についてご紹介させていただきます!

ミギパーカーの沿革

こちら弊社のオフィシャルユニフォーム、その名も【ミギパーカー】

「会社なのになぜパーカー?」

そんな疑問を紐解いていきましょう。

このミギパーカーが生まれた理由はただ1つ。パーカーは、万能だからです。

「疲れた時、背もたれを使いたい…。でもシワが…!」

スーツならこんなお悩みあるのではないでしょうか。そんな時パーカーなら気にせず椅子に深く座ることができるのです。

他にも、スーツはクリーニングで綺麗に保たなければなりませんが、パーカーは洗濯ができる!

毎日包まれる柔軟剤の香り、最高にリラックスできますよね。

出勤退勤時の満員電車で押しつぶされても大丈夫、会社で少しお昼寝をしようと思った時にはフードを被って寝顔を隠せる、そんな理由から、万能なパーカーをユニフォームにしてみました。

ミギパーカーのこだわり

このミギパーカー、実はこだわりが3点あります。

まずはパーカーの写真をよくご覧いただいてもよろしいでしょうか。

1つ目はパーカーの胸の位置にある”ミギ”のロゴ。実はミギナナメウエ3°に傾いているんです。

実に社名に忠実ですね。こちらはどんなことにも細部までこだわるミギナナメウエの方針を表しています。

そして2つ目、ロゴの位置にご注目ください。自分たちから見て左上ですよね。

これには、相手目線で物事を考えるという強い意志が込められています。

最後に3つ目、このパーカー、何を隠そう”裏起毛”なのです。安っぽくない重厚な生地が寒い冬でもあなたを暖めてくれます。

カラー展開

こちらのミギパーカー、気になるお色は2色ご用意しております!

どんなお洋服にも合わせやすい白と黒

あなたならどちらを着用しますか?

「本気でミギパーカーを着たい」「我こそが、真のミギパーカーを作ってやる」「企画を仕事にしたい」という方‼

是非、私たちと一緒に働きましょう‼

株式会社ミギナナメウエでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ミギナナメウエ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more