1
/
5

もう迷わない!渋谷駅からマイクロアド本社への道を案内してみた


こんにちは。
マイクロアド人事広報の中山です。

突然ですがみなさん、マイクロアド本社の所在地をご存知ですか?


東京都渋谷区神泉町8−16 渋谷ファーストプレイス


こちら、渋谷駅からの所要時間は約10分とさほど遠くはないのですが、
なぜか迷ってしまいたどり着けない方が多くいらっしゃいます。

そこで今回は、渋谷駅で電車を降りてから渋谷ファーストプレイスまでの最短ルートを、
経営企画室に所属する鈴木姫花さんがご案内します。

(※鈴木さんに関する記事はコチラ

これを見れば、きっとスムーズに辿りつけるはず!それでは早速行ってみましょう!


※渋谷駅は様々な路線が乗り入れていますが、今回は最も乗降者数が多い山手線からのルートをご紹介します。

START!

山手線を降りたら、まずは『玉川改札』を目指してください★



玉川改札はこちら。東急百貨店が改札のすぐ目の前にあります!分かりやすい!

改札を出たら右折します。



天井部の案内板に従い、渋谷マークシティ方面へ。



「こっちですよ~!」

(この撮影をしてたら通りすがりの人に「え、YouTuber?」って言われました)



そのまま直進するとこんな案内板が見えてきます



さらに直進すると、エスカレーター階段が。このまま上ります~!



エスカレーターor階段を登ったら、さらにマークシティの奥へと進みます

「SHOPPING&RESTAURANT AVENUE方面へGO!」



またまたエスカレーターと階段。4Fに上がります。

4Fに上がったら、ずーーっとまっすぐ直進!



「もうすぐマークシティの出口ですよ~!」



「外に出ました!」


このまままっすぐ進むと、道玄坂の交差点があるので、

ガストとセブンイレブンのある方へ横断歩道を渡ります



横断歩道を渡ったら、あとはまっすぐ道玄坂を登っていきます!



道玄坂を登り切ったら、そのまま道なりに進み、コメダ珈琲を超えてまっすぐ直進します。

モスバーガーやすき家を通り過ぎたらまもなくです!



「渋谷ファーストプレイス、到着しました~!」


GOAL!

入口はこちら。ガラス張りのエントランスが目印★

ここから中に入り、エレベーターで4階まで上がっていただくと本社受付があります^^


受付に着いたら、下記iPadのレセプショニストで担当者を呼び出してくださいね!


以上、渋谷駅からマイクロアド本社への道案内でした。

皆さまのお越しを社員一同心よりお待ちしております!

株式会社マイクロアド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more