1
/
5

メルカリ”サービスローンチ2周年!パーティ”を7/10(金)に開催しました。

一次会は全社メンバーの懇親会でQ(四半期)の振返りとMVP等々各賞の発表です。
今回の全社MVPは仙台のカスタマーサポート(CS)チームのメンバー!でした。

メルカリは全社員の半数相当約80名が仙台でCS業務に携わっています。

(ちょっと手前味噌ですが)「メルカリって問合せてからの対応時間がどんどん早くなってますよね〜」と、取引先のメルカリユーザな担当者から、口々に言われるたび、誇らしく思っています。受賞されたCSチームリーダーの受賞コメントがまた素晴らしく、コメントが終わった時、会場が大きな拍手につつまれました。

その他にも、社員同士が投票する賞を新設したり、この会も毎回少しずつですがチャレンジをしています。

二次会は名づけて「誰でもウェルカム飲み会」。
お客様や、取引先、OBOG、近くにいた人・・・とにかく皆さんが「メルカリのサービスローンチ2周年」を祝いにお越しくださいました。
(本当にありがとうございます)

写真は2周年記念ケーキっ!皆で美味しくいただきました〜

そしてまだまだ2年です。
更なるスケール(特にグローバル)や、新規事業に携わるメンバーなどなど、全ジャンル全職種で募集お待ちしています!
https://www.wantedly.com/companies/mercariapp-com/projects