1
/
5

7月も新たにメンバーが加わり、160名を超える体制になりました(CSは100名になりました)。これからもよろしくお願いします。
そして!全職種全ジャンルでメンバーも募集しています。
よりUSにフォーカスしていきますのでバイリンガルな方、特にWANTEDです!
-----
株式会社メルカリ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田進太郎)はフリマアプリ「メルカリ」がサービス開始2周年を迎えたことをお知らせいたします。
これを記念して、7月6日(月)より「ありがとう2周年キャンペーン」を実施いたします。
またフリマアプリ「メルカリ」が1,600万ダウンロードを突破したことをお知らせいたします。
■サービス開始2周年
フリマアプリ「メルカリ」はサービスを開始してから2周年を迎えました。
サービス当初から順調にダウンロード数を伸ばし、1日の出品数は数十万品以上、
月間の流通額は数十億円と、日本最大のフリマアプリとなっています。今後もより多くのユーザー様に、
楽しく安心してご利用いただけるよう、更なるサービス・プロダクトの品質向上に努めてまいります。
https://www.mercari.com/jp/info/20150702_2ndanniversary/