1
/
5

クライス&カンパニー様の「企業インタビュー」にて、当社執行役員の掛川紗矢香、ビジネスディベロップメントの小野直人を取り上げていただきました!充実したinterview内容になっております。ぜひご一読ください!
----------------------------------------------
(抜粋)
私たちが手がけるビジネスが、世の中に新しい流れを作り出そうとしているのは間違いありません。PC上でのオークションビジネスなどのモデルは古くから存在していますが、スマートフォンの普及に伴い「個」により紐付いたCtoCの商流が生まれてきているのです。インターネットが秘める力を真に開放できるサービスが「メルカリ」であり、この大きな力を使って社会を変えていくことも、けっして絵空事ではないと思っています。私もそれを感じとったからこそ、メルカリに参画しました。今ますますその可能性を強く感じています。メルカリに参画するには今が絶好のタイミングだと思います。私たちが掲げるミッションやバリューに共感していただける方と、ぜひ一緒に新しい歴史を創っていきたいです。

http://www.kandc.com/company-interviews/detail/mercari.html