1
/
5

代表の山田を表彰いただきました! 一緒に働くメンバーのひとりとしてとても嬉しく思います。
引き続きメンバー超積極採用しています。メルカリの成長をより加速していただけるメンバーお待ちしています!
http://www.news24.jp/articles/2015/12/01/06316236.html

>世界有数の経済誌、「フォーブスジャパン」が選んだ「日本の起業家ベスト10」の表彰式が1日、東京都内で開かれた。 「フォーブスジャパン」が選んだ「日本の起業家」の1位は、スマートフォン上でフリーマーケットのような売買が手軽にできるアプリ「メルカリ」を手がける山田進太郎社長(38)。  

メルカリは2013年にサービスを開始して以来、日本とアメリカで計2500万ダウンロードを突破。個人と個人による新たな消費スタイルを確立し、世界で通用する企業になる可能性が高いと評価された。  

メルカリ・山田進太郎社長「アメリカ(での事業)を成功させてアジアとか津々浦々アフリカとかまでやっていきたい」

▼エンジニア以外の職種も採用中ですがエンジニア特に超積極採用中です!!
https://www.wantedly.com/projects/23037