1
/
5

【社員インタビューVol.4】をアップしました!
メルカリで働くメンバーのインタビュー。第4弾はエンジニアの荻原です。
メルカリに入る前や、現在のお仕事、これからについて、色々お話しています。
ぜひ、ご覧ください!
「サービスに最適な技術選択ができる、サービス志向のエンジニアとは?」
https://www.wantedly.com/companies/mercariapp-com/employee_interviews/10934
-------------------------------------------
メルカリは、サービスに対して「この技術は本当に機能しているのか?」という点を突き詰めて考えていて、その姿勢が、自分の課題意識とマッチしたというか、自分がまさに反省していたことに、会社として真摯に向き合っていて、とても共感しました。
サービスの事を一番に考えた判断をできる人がいる会社だと思います。

大人なエンジニアが比較的多い印象のメルカリですが、そういう人達とフラットに意見を言い合える環境だからこそ、若いメンバーが新しい風を吹かせていくこともできると思いますし、そういう新しい風を通じて、もっと会社は成長すると思っているので、会社に共感してくれる、若い仲間もたくさん来てくれるといいなと思っています。
-------------------------------------------
メルカリではエンジニアを募集しております:
https://www.wantedly.com/projects/23037