1
/
5

株式会社メガのオフィス紹介をします!✨

はじめまして!メガの採用担当です✨

記念すべきストーリー初投稿は、私たちが普段どんなところで働いているかを紹介したいと思います!👏

株式会社メガは、渋谷のマークシティにあります。


渋谷駅から徒歩10分(裏道を使ったら5分)の駅近にあり、なんと駅から雨に濡れずに通勤することがきるんです!!!

中を入ってみると、、、

MEGAのロゴがお出迎え!

MEGAの会社カラーは青なので、青が基調のオフィスとなっております💙

「MEGA」とは、大きいを意味します。

社員の成長がお客様の満足に繋がり、メガも大きく成長していく。

「社員・お客様・会社」の3つが大きく成長していく願いが込められた社名です!


次はショールームの紹介です!


ここは自慢のショールーム✨

メガが扱っている商材を展示しています。

実際にお客様に触っていただくことで、より満足度の高いご提案を行っています。


続いては会議室の紹介です!


会議室では会議だけではなく、商談を行うこともあります。

窓が広く開放的な会議室では、毎日様々なアイデアが飛び交っています。


それでは早速オフィス内へレッツゴー!


オフィス内は、3つの部署が壁や仕切りのない空間で一緒に働いています。

部署を超えて色々な方とお話することが出来るオフィスです✨

セミナールームやミーティングスペースなどでは、社員同士での打合せが毎日行われています。


続いての紹介ですが、突然現れたこの空間は何かというと、、、

増設予定のオフィスなんです!

これからどんな空間になっていくのか、ドキドキワクワクしています☺

ここで働くのが今から楽しみです!


最後はリフレッシュルームの紹介です☕🍃

渋谷の街並みが一望できるリフレッシュルームでは、部署関係なく社員の皆さんがリフレッシュしています。

オフィス内でほっと一息つける素敵な空間です。


以上でメガのオフィス紹介を終わります☺

いかがだったでしょうか?

これからもたくさんストーリーを投稿していきますのでよろしくお願いします!

株式会社メガ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings