1
/
5

楽しい会社です!

株式会社ジョブズコンストラクションに入る前

私は、電気技術者として、お仕事をしてきました。 工事では、大手ホテル、商業施設の電気配線等(強電・弱電)問わず施工管理を行ってきました。

現在

この会社にはいって、良かったことは、新しい会社なので何でもやらせてくれます。 スーパーゼネコン5社といわれますが、もちろんお仕事も同僚は現場にいってもらってますが、私は、大手の電力会社含め電気の施工管理として楽しく仕事をさせてもらってます。

特にいいこと お給与が良い! 社員を大切にしてくれる! そして、楽しく仕事ができる!

本当に着てよかったと思ってます。会社でも請負の仕事を増やして行きたいということで、関連提携会社で電気会社、建築会社もあり、未来と希望がある会社に就職できてよかったです。

株式会社ジョブズコンストラクションについて

ルールはないです。やりたいことを、やる。ただ、それには上長の承認がひつようですが。代表はなんでもやりたいこと、ビジネスとして成り立てば、柔軟に対応してくれるので、おもしろくお仕事をさせてもらってます。

今後どういうことをしていきたいか

そうですね。建設業の免許を取得していき、億単位の仕事の受発注をしていきたいと思ってます!

株式会社ジョブズコンストラクション's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings