1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

ファーストキャリアが人材会社だと、転職に有利って本当?転職経験者がウラ話を暴露!!

大手人材会社から実際に転職した方の暴露トークを公開しちゃいます!

この記事を読んでいるあなたは、

大手人材会社に勤務して転職を検討していることでしょう。
(そうでない方が大半でしょう。)




人材会社勤務で転職を考えている方の多くは、
自分のスキル・経験で大丈夫かな?」
「安定を捨ててまで転職する必要はあるかな。。。」
給料は下がってしまうのかな?

など様々な不安や疑問が浮かんでいるのではないでしょうか?

新卒で大手人材会社に就職した方の多くは、
入社してすぐ右も左もわからぬままひたすら飛び込み・テレアポの日々
アウトプットしてインプットしてアウトプットしての日々を送ってきたのではないでしょうか。(個人的見解有り)

そう。そこなんです。。。

実は、その経験から学んだことは多くはどの業界でも必要不可欠。
そして、転職に有利!!!とのウワサがあります。
コミュニケーション能力、営業力、精神力・・・。

テクノロジー、デジタルと言われている世の中において、
アナログな会話や調整力が必要なシーンは多く、
これからより求められるものなのではないでしょうか。。

ただ、やっぱり気になるは収入面の・・・。
(私も20代で四駆と家を手に入れて毎月旅行に行く想定でしたもん。)

そこで今回は、完全オリジナルコンテンツ!!!
大手人材会社から転職した方の暴露トークを公開しちゃいます!

本編では、暴露話60分間の閲覧ができます。


↓ 本編はこちらから ↓

〜〜じっくり話したろうvol.1 テーマ【人材会社の暴露話!!!】〜〜



本編では、大手人材会社出身の4名による60分間の暴露話動画が閲覧ができます。

・何故人材会社に就職を決めたのか?
・転職活動での出来事!!!
・転職で年収が上がる!?
・人材会社(HR領域)に務めて良かった

実際に人材会社で務めていた身として、
今回の企画で人材会社の魅力・HR業界の魅力をお伝えできる機会になれたらと、、、

魅力と可能性が溢れる!!!ではまた!


(今でも大好きな会社であり、新卒当時の写真で失礼します。)

Marketing-Robotics株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings