1
/
5

共に働くデザイナー募集!

こんにちは!mannakaの菅原遥です。

mannakaにデザイナーとしてジョインして1年半が経ちました。

日々プレイヤーとして、デザイン業務に従事していましたが、8期を迎えるmannakaで、デザインのチームづくりを目指しています!

mannakaでの担当業務

WEBサイトデザインから広告運用のバナー制作、

ロゴデザイン、パッケージデザインに至るまで、デザイン全般を担当しています。

mannakaの魅力

mannakaの魅力は「フルリモートワーク!」

場所を問うことなく、どこにいてでも仕事ができること。

mannakaには東京のみならず、福岡や岡山で共に働くメンバーがいます。

「会って仕事をしなくても大丈夫なの?」と驚かれるかもしれませんが、メンバーの向上心が非常に高く、主体性を持ち業務に従事しています。

仕事だけでなく、オフラインランチ会などコミュニケーションをはかり、遠く離れていても身近にいることが感じられる心の距離の近さがあることも安心です。

また、旅好きなメンバーが多いので、出かけた場所の写真を共有したり、都会を離れて社内合宿をしてBBQをしたりと和気藹々とした職場です。

もう1つは、「新しい仕事に挑戦できる!」

mannakaでは日々、多種多様なお客様にお会いすることができ、自身の知見も広がっていきます。その分求められることも多く、スケジュールやクオリティーの管理など、任された仕事に責任を持ち、アウトプットすることが求められ、日々切磋琢磨しています。

デザイナーでありながら、デザイン業務以外にも、マーケティングや広告運用に関わる専門知識を持つことも求められ、正直、「もうキャパオーバー!」と思うこともありますが、「勉強会」の開催や、メンバーの専門分野を活かしたフォロー体制に救われています。

ヴィジュアル化される責任のある仕事ですが、考えたものがかたちになり、お客様からの反応が直で感じられるデザインの仕事は非常に楽しく、やりがいを感じています。

まだまだ成長途中のmannakaですが、

マーケッター、デザイナー、エンジニアのメンバーを募集をしています。

私たちと共に、「新しいことに挑戦したい!」「成長したい!」という方、ぜひご応募ください。

株式会社mannaka's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings