1
/
5

【オフィス紹介】part.2_オフィスについて

みなさんこんにちは、広報担当のe.fujiです!
最近寒さもましになり、少しずつ春らしくなってきましたね!花粉がすごいです・・泣

前回はオフィス紹介の記事でボードゲームの事を紹介しましたが、今回は弊社のオフィスについてご紹介したいと思います。

去年の今頃はオフィスが1部屋しかありませんでしたが、2018年の秋に社員の人数が増えたの為、2部屋になりました!

それから数か月後・・

ありがたいことにまた社員の人数が増え、今年に入りさらに1部屋借りて、現在は合計3部屋となりました!

▲1部屋目:エンジニアが仕事しています。

▲2部屋目:ボードゲームが置いていたり、コーヒーやお菓子なども置いてます。
部屋の一部は休憩スペースとなっており、憩いの場となっています。

3部屋目:現在は会議室として使用しています。
打合せや社外の方との交流イベント等にも使用しています。

3部屋目を借りたとき、「ギルドっぽい部屋にしたいよね?」「おしゃれな部屋にしたいね」との意見があがり、カーペットだった床をフローリングに変えてみました。それだけで部屋のイメージが変わりいい感じに。

まだギルドっぽさが足りないので、これからDIYをしておしゃれにしていきたいです。

では、また更新します!

株式会社マイスター・ギルド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings