1
/
5

【Lives_interview】魔法のようにおいしいハチミツ "Magica" に一目惚れ!?社内の人気者宮臺(みやだい)さんに聞いてみた!

こんにちは!株式会社ライヴスの茶薗です。

社員インタビュー第11弾!ヘルス&ビューティーの宮臺(みやだい)さんにお話を伺ってみました!


ーまずは、これまでのご経歴とライヴスとの出会いについて教えて下さい。


アパレル販売や事務のお仕事をしていました。その後、アパレル業界での転職先を探しておりましたが、人材派遣の担当の方からライヴスを紹介していただいたのがライヴスとの出会いとなりました。

“魔法のようにおいしいはちみつ”のフレーズがとても印象的で、すぐに伊勢丹に行ってマヒカハニーを購入して食べてみました。

そのおいしさに感動!一口惚れし、こんなにおいしいはちみつを世に広めるお仕事!是非したい!と思い応募いたしました。



ー現在は具体的にどのようなお仕事をされていますか?


ヘルス&ビューティー事業部は健康食品を扱っている事業部で、私は主に『magica』という蜂産品のブランドを担当、営業しています。






ー今までの業務の中で印象に残っていることはありますか?

広告を制作する際に、長年オンラインショップでご購入していただいていたお客様に実際お会いする機会があり、商品に対する想いやお話を聞いた時は感動しました!



ーどのような人と一緒に働きたいですか?

一緒に楽しくお仕事ができる元気な方とお仕事がしたいです!

商品に愛情を持って前向きに行動できる方とお仕事がしたいです!

以上、ヘルス&ビューティー事業部の宮臺さんにお話をお聞きしました。

どうもありがとうございました!

株式会社ライヴス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ライヴス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?