1
/
5

ついにわくわくの新オフィス@神田!さあ我々はきれいにお片付けできるのか・・・?

こんにちは、Lincの滝沢です。営業、マーケ、採用広報と総務のおねえさんをやっています。


どたばたのオフィス引っ越しを経て・・・!

ついにオフィス移転しました!新オフィスは神田です!


オフィス移転した初日の写真! ※王さんは中国出張のため不在です


初日は荷ほどきなどなど!段ボール箱と一緒に(?)決めポーズのセツさん♡


新オフィスにて、なぜか「えいえいおーをしよう」とか言っているエンジニア陣。

笑顔が素敵です・・・!


しかし初日から電気がつかない・・・!

何でもできちゃう、おもしろTシャツのエンジニアしのさん



もはや弊社のマスコット、Google wifi三兄弟は無事に名札をつけて運ばれ・・・!


まだ棚がないので暫定的に箱の上へ・・・・!汗
ごめんね・・・ごめん(情がわいてきた)

ちなみにこれは長男らしいです(私には判別がつかない・・)


地面に無造作に置かれたGoogle wifi三兄弟の次男と電話機!

電話に出るためにはスライディングするしかないのか・・・!
※今はもう大丈夫です


色々な方からお花や観葉植物をいただきました・・・!

またここには載せきれないのですが、公開したAmazonほしいものリストから沢山の贈り物をいただきました。皆さま本当にありがとうございます・・・!



ちなみに内装工事が行われたのは移転後一週間してからでした!

最初の一週間はこんな感じで、机がないスペースはがらーんとしてましたよん。

↓工事をしまして・・・! 

会議室×2と撮影スペースができあがったわけです。


こちらは大きい会議室。会議室の名前はまだ決まっていない・・・!


ハイテーブルゾーンと、リラックススペース。あら素敵じゃないの。(まだ段ボール箱あるけど)


私はこんな感じで使っています。(本来の想定とは異なる組み合わせ方・・・!)


ハイテーブルゾーンは早速チェスをするのに使われていました。(本来の想定とは異なる使われ方・・・)



きれいな写真ばかり載せましたが、実際はまだまだ整っていないところもたくさんです・・・!


どどーん(荷ほどき終わっていない)


どどーん(くまさんすらきちっと立てられない)

(はっ・・・よく見ると手前にGoogle wifi三兄弟の三男が・・・!)



・・・・・鋭意お片付け中ですm(_ _)m!!!


新しくなったオフィス、ぜひ皆さまお気軽に遊びに来てくださいね~!

株式会社Linc's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings