1
/
5

”事業部紹介”色々な業務がありますよ!

Photo by Dylan Gillis on Unsplash

現在のLAMPでは、以下のような事業部があります。

・制作事業部
・広告事業部
・コンサル事業部
・営業事業部


事業部ごとに仕事内容が分かれているため業務内容は全然違うものになりますが、1つのプロジェクトに各事業部が協力しあって取り組みます。

【制作事業部】
主にECサイトやLPの制作を行っています。
スケジュールや進捗管理、アサイン業務、成果物のクオリティチェック等、制作業務に付随する様々な業務を担当しています。

【広告事業部】
あらゆる媒体のバナー作成や出稿を行い、コンバージョン改善のための提案と試作を行っています。
クライアントへの報告資料の作成や広告予算の管理等も行っています。

【コンサル事業部】
商品開発のアドバイスやサービスの提案を行っています。
商品のことだけでなく、多岐に渡った相談内容が多いので、今までの知見や知識量、判断力が必要になってきます。

【営業事業部】
お問い合わせがあったクライアントへアポイントを取ったり、既存クラインへ新たな提案を行っています。新規のクライアントに会うことが多いのではないでしょうか。

かなりざっくりとした紹介ですが、もっと詳しい内容は、別各事業部にフォーカスを当ててご紹介できればと思います。

LAMP株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings