1
/
5

サービス開始!UrSTUDXリリースのご案内

UrSTUDXは、本日2022年8⽉2⽇に正式にサービスをリリースしました。ファーストリリースでは、「サービス登録」及び、サービスを試していただくための「無料クラスの開催・参加機能」を開放します。

事前登録期間より楽しみにお待ちくださった皆様、ありがとうございます。そしてお待たせいたしました。

すでに事前登録いただいている方も、サービスのご利用には必ず事前登録が必要です。公式サイトから以下の4ステップでご利用いただけます。

本登録方法

現時点では登録内容の修正ができないので、特に【生徒利用】か【先生利用】かを間違えて登録しないようにご注意ください。

※事前登録と本登録の情報は紐づいておりません。そのため、事前登録していただいた方にも本登録のお手続きをお願いしております。

本登録はこちら>>

ファーストリリースでできること

~先生~

無料クラスの開催が可能です。先⽣はより多くの⽣徒に参加してもらい、認知度を上げることで、有料化した際に集客しやすくなるというメリットがあります。
有料のクラスは早期の開始を⽬指し準備中です。追ってご案内いたします。

詳しく知る>>

~生徒~

サービスの無料体験及び無料特別クラスの受講が可能です。
現在、28名の先⽣が無料クラス実施の準備中です。
アートディレクターや映画監督によるスペシャル無料クラスの開催も決定しています。本登録をお済ませの上、開催をお待ちください。

詳しく知る>>

今後のリリースについて

随時アップデートされます

今後のリリースでは「有料クラスの開講・受講」や「ライブ配信授業のアーカイブコンテンツ配信」が随時可能となります。サイト内でのデータの送受信や、メッセージやり取り機能も準備中!

事前登録中の方も本登録が必要です

事前登録いただいている皆様も、サービスのご利用(キャンペーン特典の無料クラスの受講含む)には本登録が必要です。

先生、生徒の皆様のご登録を心よりお待ちしております。

■公式サイト:https://pre.urstudx.com

■Twitter:https://twitter.com/UrSTUDX

■Instagram:https://www.instagram.com/urstudx/

◯学生インターン募集

現在、UrSTUDXでは、学生の方のインターンを募集しております。是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです!話を聞きたい、だけでもOKです!よろしくお願いいたします!

有限会社教育図書21では一緒に働く仲間を募集しています

有限会社教育図書21's job postings

Weekly ranking

Show other rankings