1
/
5

介護業界からコウダプロへ飛び込んだチャレンジャー。超達筆な一筆箋は感動モノです。【コウダプロの社員紹介 Vol.5】アスガール事業部:高橋 真由美

もうすぐ社会人1年目を終えようとしている、コウダプロ事業推進部の原口です(/・ω・)/

本日は、【コウダプロの社員紹介 Vol.5】として、アスガール事業部 高橋をご紹介いたします。



ーーーーー

■部署・入社時期
アスガール事業部/2019年1月
■入社のきっかけ・理由
宇宙の流れにのって・・・
■コウダプロの面白いところやワクワクするところは?
社長のアイデア「力」と発想に日々ワクワクしています!
とにかく面白い‼
■あなたにとってのコウダプロとは?
自分の未来に希望が持てる会社です。
■働くうえで大事にしていることは?
目的とゴールを鮮明に
■どんな人でありたい?
必要とされる人
人の役に立てる人
■今の自分の課題は?それをどうしていきたい?
ビジネスセンスを上げる!
アスガールの根幹を支え続けたい。

ーーーーー


強い責任感と丁寧な仕事ぶりでアスガール事業部を支えている高橋。
アスガールのお届け時に必ず添える、直筆の一筆箋はお客様を感動させ、アスガールの価値を上げるものとなっています。


高橋はこれまでずっと介護業界で働いており、ビジネスとは無縁だったものの、日々会社に貢献しており、コウダプロに欠かせない存在となっています。
まさに「必要とされる人、人の役に立てる人」です。

素直な気持ちとおおらかさ、そして感謝の気持ちを持って、良いことも悪いことも受け止める姿勢は誰もが尊敬しています。
働くうえで大事にしていることは?の質問に対し、「目的とゴールを鮮明に」の回答から、いつも幸田が言っていることがいかに大切かを自身で理解して、行動の起点としていることが伺えます。
本当に多くの悩みや失敗にぶつかりながら仕事をしている高橋だからこその回答です。

人はいつからでもどんな環境からでもチャレンジしていけることを体現している高橋をよく表しているプロフィールシートでした(=゚ω゚)ノ


次回は、わたくし、原口のプロフィールシートを公開いたします。
現時点では、最終回ですので、次回までどうぞお付き合いくださいませ<(_ _)>!


*社員紹介バックナンバーはこちらからご覧ください!
Vol.1 代表取締役社長:幸田
Vol.2 OEM事業部:熊谷
Vol.3 事業推進部:江西
Vol.4 事業支援部:湯之原

株式会社コウダプロ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings