1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

医療従事者の方へ私達が出来る事を。

コロナウイルスが流行し、生活が一変しました。

毎日テレビでも放送されますが、医療の現場は大変な状況下にあります。

看護師さんは休むことなく、患者さんの治療にあたっています。

我々が看護師さんに出来ることはないだろうか?

この状況の中、最前線でお仕事をしてくださっている看護師さんへ《我々が出来ることはないだろうか?》を考えました。

我々の仕事は看護師さんへお仕事を紹介する事です。しかしそれ以外の形で、なにか出来ることはないだろうか。感謝を伝えることが出来ないだろうか?

医療現場に足りていないマスクを届けよう!

コーディネーターのご家族経由でマスクを確保することができ、スタッフで梱包と配送の準備を進めました。マスクにはスタッフからの感謝のメッセージを同封しました。

《直接、医療を支持する》《なにかを大きく変える》ということは難しいですが、このような形で少しでも役に立てて、感謝の気持ちが伝われば嬉しいなと思います。

このような状況でも自分の危険を顧みずに働いている方がいるからこそ、今の自分があるんだと実感しました。我々は看護師さんにお仕事を紹介する会社です。お仕事紹介はもちろんのこと、看護師さんの力になれるようなことを発信していける、社名でもある《カインド》を忘れない会社でいる努力を続けます。

株式会社カインド・メディカル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more