1
/
5

おはようございます。クラウドファンディング応援のお願いです。4月27日に60回目のISZ記念講演をして頂きましたかものはしプロジェクト村田早耶香さんのNPOの告知が始まります。
https://readyfor.jp/projects/susucambodia

ぜひ、応援(支援、シェアなど)を心より宜しくお願いします。

いつもありがとうございます。

藤井利幸

* * * * * * *

以下、村田さんからのメッセージです。

カンボジアでは、今新しいブランドの商品を、農村の最貧困層の女性と一緒に作っています。その商品を日本で一般販売する前に、クラウドファンディング(インターネット上でご支援を呼びかけるサイト)で販売をスタートします。

新しい商品は、既存のい草だけではなく、新しい素材である革を使ったり、新しい技術を使ったり等、色々なことにチャレンジしています。

是非その商品をこのクラウドファンディングでお買い上げいただき、多くの方に使っていただきたく思っています。私自身もバッグを愛用しているのですが、軽くて丈夫でとても使いやすいです。

なぜ、今カンボジアの工房でのトレーニングと新商品開発が必要かというと、工房では、

①働いている最貧困層の女性たちが生きる力を身につける教育を提供するため

②そのために、雑貨の売上げを上げて黒字化に近づけること

が必要だからです。

カンボジアで商品が売れ、たくさんの最貧困層の女性たちに支援ができるように、ぜひ応援をしていただけましたら幸いです。