1
/
5

部活動対抗ゲーム大会

こんにちは~!
株式会社ポロック管理部の松尾です。

先日、東京・大阪合同ゲーム大会を行いました(^^)/ 参加者はグループ全体の従業員でアウトドア部・スポーツ部・ゲーム部・帰宅部約30名ほどが参加してくれました~!

競技は3種目、寿司打・なぞなぞ・ポロッククイズで寿司打は仕事に関わるタイピングゲームだったので、みんな目が血走っていました。笑

ポロッククイズは簡単すぎたのか、大体正解されちゃったので、次は難問にします☆ポロックグループは現在9社あり、全員と会うことは少ないですが、なかなか会えないスタッフも来てくれて、いい機会になりました!次回のイベントをお楽しみに~!

私が普段イベントを開催する際に心がけていることは、スタッフにとにかく楽しい機会や新しい経験をしてもらうことです。私自身が28歳くらいまで遊び人でしたので、色んな遊びをして参りました。経験をすることで新しい発見が増え、何かのキッカケになってもらえれば嬉しいです。

ポロックが大切にしている『ワクワクすること』や、『挑戦すること』って大人になるにつれて少なくなってきませんか?学生時代に経験したチームワークだったり、目標達成のために毎日練習を重ねた日々はいい思い出だったり、記憶に残る財産だったな。と思います。

そんな記憶に残る思い出が作れる会社でありたいので、仕事をしながら遊びも楽しめるようにこれからも社内イベントを発信し続けます。

株式会社ポロック's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings