1
/
5

日本と海外をつなぐ!

株式会社ジェイケイ・ブランディングに入る前

・通っていた高校の3分の2以上が帰国生 ―視野が広がる。 ―英語ができるだけではやっていけないと感じる。

・異文化交流に興味あり! ―留学生サポートのボランティア ―フィリピンに短期留学 ―サークルは ESS という英語でディスカッションやディベートなどの競技をするもの。

・日本と海外をつなぐ媒体で働いてみたい! ・お世話になったフィリピンへの恩返しと、自分と同じように海外とつながりたい人のサポートをしたい! ― フィリピンへインターン留学を決意。

⇒そのインターン留学を探しているときに、JKbrandingのインターンを見つける。

現在

・留学生やバイリンガルの就活支援

⇒世界中の優秀な人材を日本企業とマッチングさせる ―自分のやりたいことと重なっている。

・地元京都でできる ―フィリピンに行くまで、日本でもできることをやってみようと思った。学校に近いので、効率がいい!

・2回生からでもたくさん人事の方と話す機会があるので、企業の偏見がなくなり、様々な仕事を知ることができる! ⇒自分が本当にやりたいことが見えてくる

・上司、先輩、企業等、様々な方と関わるので、ビジネスマナーも学べるし、人脈も広がる。

・イベント企画、運営は大変なこともあるけど、そのつらさとやりきった後の達成感で、皆とても仲良くなる!

株式会社ジェイケイ・ブランディングについて

・ビジネスの知識なんて全くなかった私でも、仕事を任せてくれるかつ、サポートもしてくださるので、成長できる環境が整ってる!

・とにかくメンバーがいい人かつ尊敬できる人ばかり。

・目標を達成する難しさと、達成するまでの過程で絆が生まれることを改めて実感。

・企業の人事と話すことが怖くなくなった。

今後どういうことをしていきたいか

もっと、学生や企業にイベントを知ってもらいたい!本当に楽しいので。

株式会社ジェイケイ・ブランディング's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings