1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

魅力あふれる社員を紹介!田村光平編

今回の社員紹介は、4ヶ月前に入社したばかりの新人・たむへいこと田村光平さん!!

デザスクにライカレに、そしてプロスク・・・数々のスクールを受講するほど意識が高いスタッフです。

何事も一生懸命取り組み、時に怒られ、それでも立ち向かうほど、超打たれ強い彼。
その打たれ強さを生かして、今後の成長に期待です!

では、たむへいの紹介へいってみましょう!

Q.たむへいのことを教えてください

よく特徴的と言われます(笑)
趣味と言っても特にないんですが、仕事が終わればオフィスでライティングやデザインの勉強をしていたり、週末はそれをカフェでやっていたりします。

たまにスマホゲームにはハマったりしますね。
そして1週間程度でだいたい引退します(笑)

好きなものは、日本デザインオフィス近くのいろはのお弁当。

Q.会社にはいつ入りましたか?

2020年4月入社です。

Q.たむへいはなぜこの会社を選んだんですか?

デザスクを受けたことが日本デザインとの出会いでした。
スクールのレベルの高さや、会社の人々のすばらしさ、企業としての目標の高さに引かれて入社しました。

Q.たむへいの主な仕事内容

デザインやライティングの仕事をちょくちょくもらってやらせていただいてます。
雑用は出来る限り手をあげて引き受けようとしています。

Q.たむへいはこの会社どうですか?

何社か経験しましたが、これほど楽しく働ける会社はありませんでした。

仕事へのモチベーションが上がったことで勉強もはかどるようになり、これまで働いてきた会社よりずっと早く成長できていると感じます。

Q.これからの目標

入社の時から、新規事業を立ち上げたいと思っていました。
そのために必要なスキルを出来る限り早く、高いレベルで身に付けることが目標です。

Q.これを読んでいる方に向けて一言!

仕事を通して、何を実現したいのか、自分がどうなりたいのか、それがはっきりしている人は特に輝ける最高の環境だと思います。
これからどんどん成長して、自分の目標を叶えたいという方は、ぜひ日本デザインにコンタクトを取ってみてください!

一緒に成長していきましょう!

株式会社日本デザイン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more