1
/
5

これぞ冬の醍醐味!板部でスノボ合宿

iYellには福利厚生の一環で部活動があります。
部長、副部長を決めるだけで特に部員を固定することはしていません!
参加したい人が自由に参加できるシステムになっています。

申し遅れましたが『板部』部長をしています
ポムポムプリン大好き石黒です!

板部??と思う方もいるでしょう。
板部とは板に乗って行うアクティビティ全般やる部活を指します。
今のところサーフィンとスキー・スノーボードしか活動を行っていませんが
ウィンターシーズンということで、先日スノーボードに行ってきました☺
1泊2日で新潟県の妙高にある赤倉温泉スキー場へ!
今回の参加メンバーは社長を含む6名。
みんな部署も違えば働いているフロアも入社時期も異なるメンバーです!

いざ出発っ!!


レンタカーを借りていざ出発! 目的地に向かうドライブも旅の醍醐味です♪
今回は会社にいるときと雰囲気を変えていこうということで、 全員にあだ名をつけて旅行中はあだ名で呼び合っていました。
こんな風にフランクに呼び合えるなんてiYellはみんな仲良しだな~と思った瞬間です!

スキー場に到着し早速ゲレンデへ。


雲一つない快晴でとても気持ちの良い日でした☀
最初はゆる~く滑っていましたが、「こんな風に滑れるようになりたい!」「グラトリできるようになりたい!」と各々が目標を決めて本気で練習に勤しんでいました笑
仕事のモチベーションが高い人は部活をやっていても同じなんですね。
さすがです。(わたしもばっちり練習していましたよ!)

山頂にて。すごくいい景色!


板部の裏活動


夜はゲーム部に借りたボードゲームで真剣勝負!
笑いあり、涙あり(笑い泣き)の熱い戦いでした。
めちゃくちゃおもしろいのでみんなにも是非やってほしい。
”テストプレイなんてしてないよ”、”Dixit”、”犯人は踊る”ってやつです。
iYellに来ればいつでもできるので興味ある方は遊びに来てください!
(ゲーム部の宣伝になっちゃった)

楽しい楽しい2日目


前日頑張りすぎたせいで、全員筋肉痛で動きがロボットのよう。
体がいうことをきいてくれないので、この日はのんびり景色を楽しみながら滑っていました^^
終わった後は温泉に浸かってリフレッシュ~気持ちよかった~
帰りの道中は仕事の話で盛り上がり、気付けば渋谷に到着!
楽しい時間はほんとにあっという間ですね。
今回の旅行で みんなの意外な一面もたくさん見ることができて、ますます仲が深まりました!

今シーズンのスノボはこれで最後ですが、夏の板部はサーフィンに行くのが恒例なので今から夏が待ち遠しい!

iYell株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings