1
/
5

レガシーな不動産業界を変えたい!!

イタンジ株式会社に入る前

新卒でニフティ株式会社に入社しました。

ニフティ時代には当時提携関係になったベンチャー企業に出向しソーシャルメディアマーケティングツールを開発していました。

途中ベトナムでオフショア開発をすることになり短い期間ですが現地に滞在して開発チームのとりまとめも経験しました。

ベンチャー企業に身をおいたことで事業を作るフェーズ楽しさを知り、帰国後、前々から強い不満があった不動産業界を変えたいと思いイタンジに入社しました。

現在

システム開発全般を担当しています。

物件確認(物確)電話の自動応答システムぶっかくん https://bukkakun.com/

上記のシステムは企画から入り安定した売上を生むフェーズまで成長させることができました。

イタンジにはプロデューサーやディレクターといった職種がいないので、エンジニアが自ら企画し事業を作っていきます。そこが大変なところでもあるのですがイタンジでエンジニアをやる楽しさでもあると思っています。

イタンジ株式会社について

ガチで自由な社風です。自由 = 責任。みんな責任を持って仕事しています。

今後どういうことをしていきたいか

不動産業界をなめらかにするという理念の元、全方位的なソリューションを作っていきたいと思っています。最後にはバコっと不動産業界をひっくり返せるように頑張っていきたいです。

イタンジ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings