1
/
5

こんにちは!インテグリティ・ヘルスケアで採用を担当しております福田です。(福ちゃんと呼ばれたりしてます)。

今日はいつも私たちを支えてくださる秘書の渡辺さん(写真が見せられなくて残念!)に「株式会社インテグリティ・ヘルスケアってどんな会社ですか?」をインタビューをしてみました。
-------
① 株式会社インテグリティ・ヘルスケアの魅力はなんですか?
フレンドリーなかたばかりなので、すぐに溶け込める雰囲気が魅力です。
私はまだ半年しかいませんが、何年もいるかのような感じがしています。

② 株式会社インテグリティ・ヘルスケアならではということは何ですか?
ボスとの距離が近く、いろいろと相談できるため、秘書としてとてもやりやすいです。あとは、新オフィスのリビングスペース(と、そこにある大きな木)。
> リビングスペースではちゃぶ台がおいてあり、そこでディスカッションをいつもしてます。まさに写真はリビングスペースでディスカッション中~!

③ 株式会社インテグリティ・ヘルスケアといえばこの人!という人はだれ?またそれはなぜですか?
やはり園田社長。IHをつくったかたなので。
>奥の女性が園田社長です!

④ 最後に、IHに興味を持ってくれている人に一言!お願いします。
いろいろと変化のある環境なので、新鮮な気持ちでいられます。
ご応募お待ちしております。
-----

今回は大きな木はお見せできませんでしたが、ジブリの森?のように私たちを見守ってくれています♪ 
弊社ではリードエンジニアとUI/UXデザイナーを募集中!
カジュアルに話を聞きたい!だけでも大歓迎です:)