1
/
5

Indeed流!コロナ禍でのリモートワークサポートプログラムのご紹介〜$500の在宅特別経費編〜

今回は、Indeedブログ編集部から全社員リモート勤務下でのウェルネスプログラムについての記事をご紹介します。

在宅勤務を採用された会社で働かれている皆様は快適な仕事環境を自宅に準備できましたでしょうか。Indeed では、社員の健康・快適な労働環境を整えて、快適に仕事を進めてもらうために、全従業員に$500USD(53,980円)の在宅特別経費の支給を行いました。実際に社員によってどのような使い方をされたのか、社員はどのように受け止めているのか社内アンケートの結果を公表したいと思います!

・本記事について
Indeedでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、従業員の健康と安全を最優先に考え、2020年3月3日(日本時間3月4日)から全世界の従業員を対象にリモートワークを開始しました。その後、従業員支援のための様々なウェルネスプログラムをスタートしましたが、そのうちの一つで、全従業員に向けての取り組みの一環として行われたのが、$500の在宅特別経費の支給です。

今すぐ読む

Indeed Japan株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more