Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

1月25日は創立記念日

1月25日は創立記念日

先週の1月25日でIKPは創立12周年を迎えることができました。

そして毎年1月25日は創立記念日飲み会を”すしざんまい本店”で開催しています。

何故すしざんまいでの開催かは不明ですが、4、5人で始まった創立記念日飲み会も気が付けば25人前後の大広間での開催なり時の流れを感じました。

世間知らずのまま東京に来て21年、監査法人を抜け出して12年、自分なりに得た真理はいくつかありますが、昔から大事にしてきた真理は”環境が人をつくる”ということ。頭の中で考えて周到に準備するのも大事ですが、まずは理想の環境に飛び込む方が早かったりします。
理想のものが見つかったらそれに近しい環境ににまずは自分の身をおき、対峙しなければならない環境をつくる。そうするとダーウィンの進化論のように気づけば理想に近づいていくもの、進化していくものかなと。
これから自分やIKPはどんな環境をつくり、どう進化していくのか、そんなことを考える創立記念日でした。

IKP税理士法人's job postings

Weekly ranking

Show other rankings