1
/
5

婚活・恋活マッチングサービス『with』チームの日常をご紹介

今回はwithチームのメンバー達が、日々どのような環境で過ごしているかをご紹介したいと思います。

明るく開放的なオフィス

こちらがwithチームのメンバー達が働いてるエリアです。オフィスは17階なので、日が差し込んで明るいです。夕焼けもキレイですし、夏は花火も見えます!(ランチの時間なので人がちょっと少なめ)

次は各自のデスクに近寄ってみましょう。

withでは入社時に希望スペックのヒヤリングがあり、自分のパフォーマンスが最大限発揮できる開発環境を用意してもらえるんです!エンジニアやデザイナーにはものすごくありがたいですよね。

バランスボールに座って仕事をしている方も・・・! 


自由な開発スタイル

自席だとなんだか集中できないな~という時は、自分の気分に合わせて自由な場所で開発が可能です。

特に人気なのが社内にあるカフェスペース!

こちらのカフェスペースは個人作業だけでなく、MTGで使われることも多いです。
オープンで落ち着いた空間では自然とアイデアが生まれて、議論も活発になりますね~。


また、1人で集中して作業をしたい時に便利なのが、ネットカフェのような空間の集中スペースです。効率的に作業に取り組むことができます。

みんな自分のスタイルに合わせて自由に仕事をしているんですね。

職種にとらわれない風通しの良い雰囲気

withチームでは、毎週サービスに関わる全員が集まって、数値の共有やサービスについてディスカッションする場を設けています。(会社の顔となる大きなサービスのため社長も出席しています!)

「プランナーだから~」「エンジニアだから~」というような垣根は一切なく、職種に関わらず、全員が気軽に意見を出し合える風通しの良い雰囲気です。

また、サービスについてだけでなく、プロジェクトを進める上での問題点がでた場合もこちらの場で話し合いスピーディーに解決していきます。

それが雰囲気の良さの秘訣でもあります!


いかがでしたでしょうか。
今回の記事でwithチームの雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

withチームのメンバーに加わり一緒に成長したいと思った方は、
まずはWantedly募集ページからエントリーください。
みなさんとお会いできることを、メンバー一同楽しみにしています!

株式会社エニトグループ's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社エニトグループ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?